スポンサーサイト


写 DP1

年に数回突発的に実施される早朝の散歩。
今日はお天道さんの機嫌悪く曇りのち雨。風強め。
桜はとうに飛んでおり、季節ものは菜の花がちょっとある程度。
風の音を聴く散歩でした。
RAW撮り SIGMA PHOTO PROで現像(色遊び)

yellow.jpg
red.jpg
v-zone.jpg
wall.jpg
re-d_convert_20120426213821_20120426213952.jpg
gray_convert_20120426213847_20120426213951.jpg
pink.jpg
baba.jpg
Baba-flower.jpg

…個人的に朝の顔はzipの馬場ちゃんです
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

No title

風の音を聴く散歩・・・。

風は、何か言っていましたか?

桜が飛ぶ、という表現。
なにか救われたような気分になります。

No title

夕方から夜にかけての信号の色のようですね。
事故が多い時間帯でもあったりします。
この色合いを見るとわかるような気がします。

赤は点灯していても暗い…

上から4番目の写真は映画「メトロポリス」を思い出します。
今にもブリギッテ・ヘルムが顔を覗かせそう…

ハンドルネームも横っちょも変えたんですね♬♫

蜜柑さん 毎度です!
「散る」って、終わっちまった感じで憂げなんで、渡り鳥みたく飛んで行っちまったことにしてます。終わりは始まりですしw
どんくらい北まで行ったことでしょう~今年は(ここ数年)まともな花見をしておらず淋しい限りです。
風の声はですね、私には聞き取れない洋楽でしたW


madhatterさん 毎度です!
水門の管制塔?なんですが、ナイス建造物でした。西洋の城とかラピュタ系というか、それこそメトロポリスとか…隔離された収容所っつーか。
そいやDVDプレーヤーを買った時に初めて買ったソフトがメトロポリスでしたよ。BGMあれどサイレントムービーをチョイスした私って…音と映像の優位性無い…
非公開コメント
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

鈴木焦点

Author:鈴木焦点
身近な『面白』を探究。
兼マイブーム備忘録。

翻訳蒟蒻
English English得袋.com
ぼそり。

