スポンサーサイト


私物つぶやき

DVC00043.jpg

突然デジタルカメラが故障しました。



愛機であるデジカメ、SIGMAのDP1が仮死状態。
DP1とは コンパクトって言うにはちょいデカイが、一眼バリのイメージセンサー搭載。
しかしレスポンスはすこぶる遅く、取っ付きにくい。
だのに…鬼神の如き描写力を持っている。
走れない太っちょのホームランバッターみたいなもんです。
はたまた 文句の多いツンデレ美女か。

そんな不便さも愛おしい、手のかかる子供が…ウンともスンともです。

レンズが元に戻らない、電源が入らない病。


ただいま診察待ちです、、、

愛が足りず、すねちゃったってことでしょーか。


これは


も一個買え のブロックサインと見た!  (いや まだ買っちゃダメでしょ)
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

復活祈願。

いつぞやの祝いの宴で見せてもらったDP1ですな。僕も名機だと思うので、復活願ってますお( ̄人 ̄)

Re: 復活祈願。

> 僕も名機だと思うので、復活願ってますお( ̄人 ̄)
おのきちさん、だうも。
ネットで調べたら、治療費けっこーしそうなんでヒヤヒヤっす。。。汗

まーもともとフィルムバカなんで、カメラは沢山あるのですが。。。

デジイチまでいかずとも、
これを機に魂魄カメをちょいと、、、

No title

無知な私は知りませんでした。
(ググって知ったくらい)
初心者には使いにくいそうですね。
それゆえに使いこなせた人には
手放せない商品だってこともわかりました(笑)

治療費と他に目をつけているのものの価格によっては
考えたほうがいいのかも…?
でも愛着があるから・・・むずかしいですね。

見積もりは14000と。。。
いまや本体中古価格の半値ほどですが治しますよ!!
ここんちの製品は何かクセになるものがあります。ワン&オンリー感がありありでお別れなんてできませんでした。

そー言いつつ、すでに新しいお友達が我が家に来ています…。
非公開コメント
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

鈴木焦点

Author:鈴木焦点
身近な『面白』を探究。
兼マイブーム備忘録。

翻訳蒟蒻
English English得袋.com
ぼそり。

