

KTタンストール

KTタンストール
"KT Tunstall"【けいてぃたんすとーる】

KT

いま なぜか カラダが 激しい女性シンガーを求めています。

ふと思い出したのでKT。
数年前"Black Horse & The Cherry Tree" の動画を見た後輩18君が教えてくれました。
すごいパワフルでマルチな奴がいると。

KT Tunstall - I Want You Back (Jackson 5 cover)

KT Tunstall I want you back (cover)

KT Tunstall "Black Horse & The Cherry Tree" on Jools



有名なのは プラダを着た...の
Suddenly I See

KTは
同じ曲でもライブごとに違うんね。


KT2

KT3

なんでこんな学園祭チックな画像をアップしたか。
この足下のループペダルがキモだからです。
KT世界進出を支えたAKAI。
衝撃的サンプリング。全部ひとりかよ!って感じでした。。。
ひとりで できたー  っつーか独りで出来杉くん。ゴイすー。


ところで トップの写真はすご~く 写りが良いですねw

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

コメント

No title

彼女ってプリテンダーズの
クリッシー姉さんと似ている。

ギター持っていて
声質も似たようなハスキーボイス。

ジャクソンズをカバーするなんて
ちょっと面白いかも。

プリテンダーズ

そーかもですね。
クリッシー氏はちょいと宝塚入ってますね
女番長系。
非公開コメント
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

鈴木焦点

Author:鈴木焦点
身近な『面白』を探究。
兼マイブーム備忘録。

翻訳蒟蒻
English English得袋.com
ぼそり。

