

Foo Fighters

シンプルで佳しなPV
foo
Foo Fighters【ふー・ふぁいたーず】


http://www.foofighters.com/jpより
rope pv  ←要チェックです。
http://www.foofighters.com/jp/videos/rope

youtube
http://www.youtube.com/watch?v=h4HBfvibVC0

まず出だしのリフが格好佳し☆
んでシンプルな映像に好感持てます。
なんと監督はデイヴ・グロール本人(Vo.)とのこと!!

途中から、i-pod的なw、
「ビートルズのコピーバンドやってるおっさん達で撮った影絵のアニメーション」ライクな動きがw
そんで文化祭的な色の遊園地w
陳腐で稚拙な表現をしましたが、カッコ良い!

フーファイ。今また良いねぇ

wiki フー・ファイターズ

foo2

蛇足ですが、、、






JOJOにも FF 出てます。 
(ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャンより)
JOJO FF


PVに話を戻すと、
後半に訪れる、ポケモンのピカチューばりのフラッシュ構成には耐えて下さい。

学校に、でっかい照明の前面に7色カラーセロファンが円列に付いたバズーカみたいなのありませんでした?
文化祭で大活躍なあれを思い出しちゃいます。


テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

コメント

No title

PV観ましたよ。
映像は原色のフィルムを貼って、そう、
文化祭の・・・(爆)

シルエットとのコントラストは絶妙ですね♪

確かにそのポケモンのフラッシュ攻撃を思い出します。
気を付けないと…ね。

Re: No title

madhatter さん
> 文化祭の・・・(爆)

(爆)です。
このPVはローコストでハイリターンですね。

> シルエットとのコントラストは絶妙ですね♪

そーなんです。シルエット系に弱いんです。
光りあっての影。
弱肉強食、輝くものは影を踏みつけ立っている。。。
裏方あっての晴れ舞台。。。
そんな深層心理でしょうか。
単純に、明快で気持ちいいですよねっ。



iTunes

これ知ってます?
iTunes festival London 2011
iTunesで無料ライブ視聴

こちらのFoo Fightersも7/11(uk時間)に出演予定だそうです。
詳しくはiTunes storeで♪

お邪魔しました。

Re: iTunes

> これ知ってます?
> iTunes festival London 2011
> こちらのFoo Fightersも7/11(uk時間)に出演予定だそうです。
madhatter さん、
申し訳ございません。
コメントをスルーしてました。。。失礼しました☆

いつも貴重なそして当ブログでは希少なコメントありがとうございます!

こんな贅沢な取り組みが始まっちゃってたんですね~
わがmacをパワーアップさせる良い機会かもです。

非公開コメント
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

鈴木焦点

Author:鈴木焦点
身近な『面白』を探究。
兼マイブーム備忘録。

翻訳蒟蒻
English English得袋.com
ぼそり。

