スポンサーサイト


鈴木写展

水滸
河畔にて

ヒトの絵画や画像ばかり使用しているので、たまには自作を。
今朝珍しく早起きしたので、5時半ころからキヤメラ持って散歩してました。


河っぺりを歩くと、釣り師と駅伝レーサー、シニアジョガーが沢山いました。

猫もパイプ椅子に座ってあくびしてました。

日常と時間軸があまりにも違っていて、ほっこり。




なんか、荒川アンダーザブリッジ読みたい。
Unknown.jpeg



スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

No title

さすが!

Re: No title

> G.P.Dさん
ありがざーす。

No title

まんまですか?
それとも加工してます?

いずれにしてもe-460e-460e-460e-460e-445e-460e-460e-460e-460・・・です。

河っぺりのたくさんのシニアジョガーや釣り師がいるなんて思えないくらい
趣がある・・・♪

・・・ビリジアン確かに(笑)

No title

絵文字に不手際が・・・もうしわけございません。

Re: No title

> madhatter さん
ありがとうございマッス。

>まんまですか? それとも加工してます?

コントラスト、シャドウ、彩度をちょい調整してます。
あとアップ用にjpegサイズダウン調整したんで、
良い感じに劣化し絵画っぽさが出たのかなと思います。

>趣がある・・・♪

ありがざーす。現場は趣ありましたよ。早起きは三文の得でした。
同じ場所でも時間が違えば別の顔です。真夜中も明け方も。

No title

青の抜き加減が絶妙です。

もしも、まんまだったら
何時くらいかなぁと思って。
非公開コメント
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

鈴木焦点

Author:鈴木焦点
身近な『面白』を探究。
兼マイブーム備忘録。

翻訳蒟蒻
English English得袋.com
ぼそり。

