スポンサーサイト


珈琲ツール

clever.jpeg

今年は珈琲に意識を。
安舌の飲み専でしたが、今年は『香り』に興味あり。
自宅で心を豊かにしようぜ計画です。
嗅覚味覚へのご褒美があれば、視覚聴覚もより喜ぶのではないでしょうか。

そんな思いつきはお歳暮で珈琲豆を献上したから。
豆屋さんの香にヤラれました。

そんで便利なドリッパーを発見&所望。其の名は「CLEVER」。
蒸らしができて、カップに置くと、どばーってスタイル。
濃ゆいの、作れます。

オサレなカフェーにて置いてた雑誌みてたら載ってました。
そんでカフェで売っていたので買ってみました。

なかなか乙ね。

ま、何飲んでもそこそこウマく感じる味貧乏なんだが。
スポンサーサイト

コメント

No title

そっか、マクだとならないのか。。
ぺっしゃんこ法とか失礼なこといってスミマセン。。
けれども『ん?どんなのが出てくるのかな』とか思いながら開くの愉しんでます。

珈琲の香りはいいですね。
ふわっと香ってくるとご褒美と思っちゃいます。
最近はコンビニなんかでも拘ってます風にドカーンと売ってて、
香りにつられて買っちゃうとありゃりゃみたいなことになってますがw
非公開コメント
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

鈴木焦点

Author:鈴木焦点
身近な『面白』を探究。
兼マイブーム備忘録。

翻訳蒟蒻
English English得袋.com
ぼそり。

