

ペンタトニックス

Pentatonix【ぺんたとにっくす】

penta-1.jpg

オフィシャルサイト
http://www.sonymusic.co.jp/artist/pentatonix/

あ・かペら de ハウス。
サマソニをwowowで見ていたら、ビヨンセをアレンジするクインテット発見。
男女とも至極イイ声で気になり検索。


なぬっダフトパンクを??ハマった。。。
綾波ばりの青髪がデジタルラヴを歌い上げてる!




TV企画勝ち抜き組なんね。
しかも審査員にベン.フォールズっ!
BOYSⅡMENのショーン曰く、「テクノアカペラDJ」との評価。

英男、殺、ラヂオ☆


骨、跳び、野生。

こういったステージング、立ち回りが格好良い。
踊り専門での表現より、歌いながらのムービングに惚れる。
よく「いつものラーメン〜」って替え歌しましたよね?この名曲。

調べ進めると小さいヴォーカルが時折発する、男性ハイトーンヴォイスが目に付きます。
ウケます。おねぇ的動き。性別を超越した何かを感じる。
フランクザッパのバンドにいそうな感じ。七色の声、感服。

誰もが使える「声」だからこそ良い声に惹かれるんすかね。
ペンタゴン、声もビジュアルも良いね。


福岡市美術館



ごぶです。更新サボってます。
意識が変われば行動が変わる、とはよくいったもので、そのとーりでした。はい。
久々に美術館へ行きました。週末出張、翌日のお休みを利用してのんびりと。

続きを読む

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

鈴木焦点

Author:鈴木焦点
身近な『面白』を探究。
兼マイブーム備忘録。

翻訳蒟蒻
English English得袋.com
ぼそり。

